<< 生徒さんのお山 小さいけれど・・・ >>

我が家の花も頑張ってます♪

我が家のタイツリソウが咲きました♪
e0275793_1119999.jpg

ハートの形が可愛いでしょ^^ 
e0275793_1125890.jpg


我が家は狭いし育てている花もほとんどが鉢植えだけど、
春になると毎年芽吹いてくれて、この時期は嬉しい発見でいっぱいです

こちらの可愛い葉っぱはブルーベリーです
e0275793_11335644.jpg

莟もつきました♪
e0275793_121346.jpg


とっても小さいけれどマユミにも莟がついています
e0275793_1242436.jpg


ご近所さんに比べて出遅れていたヒマラヤユキノシタもやっとここまできましたよ^^;
e0275793_127555.jpg


今日載せた花はどれもいけばなで使った残りを育てたものです。
でもね、自分で育てるとなかなか切れないのよね^^;
[PR]
by b_fleur | 2013-04-25 12:16 | 我が家の花
<< 生徒さんのお山 小さいけれど・・・ >>