<< 山古志 水芭蕉 >>

八幡様の八重桜が綺麗ですよ♪

五月だというのに、昨日・今日と寒い日が続いています(@_@;)
日中も暖房なしではいられません(>_<)
でも、八幡様は今八重桜が綺麗ですよ~
e0275793_14254874.jpg

e0275793_14294973.jpg


名前のわからない花も満開です^^;
e0275793_14362491.jpg

とても優しそうな花ですよ♪ 名前のわかる方おしえてください^^
e0275793_14384432.jpg


ララさんはもちろん花よりボール
e0275793_14425338.jpg

ボールしか目に入りません^^;
e0275793_1446477.jpg

ねっララさん
e0275793_14494893.jpg


おまけ
先日いただいてきたマムシソウがすくすく伸びています
いただいてきたときには、全身ベージュに波の模様の入った竹の子の友達のような形でしたが
葉っぱが出てきました。
一昨日は葉の出始めがまるで蛇の脱皮のように見えて
近寄れませんでした(@_@;)  蛇は嫌いです~(>_<)
e0275793_14574056.jpg

でも、なんだか蛇の口から何か出てきているようにも見えるし・・・(@_@;)
蛇の苦手な方ごめんなさーい  
[PR]
by b_fleur | 2013-05-02 15:02 | お散歩
<< 山古志 水芭蕉 >>