人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 散歩で見つけた不思議な形のクローバー 我が家の花 >>

我が家の花 Ⅱ

花に嬉しい季節は、私もウキウキで^^;
用事もないのに外に出てついつい眺めてしまいます。
だって、小さな莟を発見すると嬉しくて・・・(*^。^*)
とっても小さいけれどこちらは 京かのこ
我が家の花 Ⅱ_e0275793_11274855.jpg

同じくとっても小さいけれど アスチルべ
我が家の花 Ⅱ_e0275793_1131138.jpg

バラ
我が家の花 Ⅱ_e0275793_1145187.jpg

ほんのり色がついてきた 芍薬
我が家の花 Ⅱ_e0275793_11344824.jpg

コーラルチャームはまだまだ小さいけれど
我が家の花 Ⅱ_e0275793_113613100.jpg

今年もみんな顔を出してくれました♪

そして今春の仲間入り
hanavalleyさんのブログで見せてもらったブルーのサルビアがいいなぁって園芸屋さんに
行ってみたのですが同じものがなくて、代わりに買ってきたのがこちら
我が家の花 Ⅱ_e0275793_113628.jpg

黄色い花と一緒に植えてみましたよ
我が家の花 Ⅱ_e0275793_11495538.jpg

千日紅
我が家の花 Ⅱ_e0275793_1181497.jpg

3月に苺の苗と一緒に買ってきたカルセオラリアもまだまだ元気です
我が家の花 Ⅱ_e0275793_1152329.jpg


それからね、昨日は生徒さんがシラネアオイの苗を持ってきてくれました♪
嬉しかったです♪
我が家の花 Ⅱ_e0275793_1263074.jpg

シラネアオイは綺麗な花なので以前買った事があるのですが
夏越しに失敗して、その後は手を出せないでいたんです。
今度こそ気合い入れて育てますよ・・・^^;
by b_fleur | 2013-05-23 12:14 | 我が家の花
<< 散歩で見つけた不思議な形のクローバー 我が家の花 >>