<< ハートの葉っぱ♪ 巡回講習 >>

我が家の花 新入りさん

茜さんに教えていただいたハンキングフラワーを先週作ってみたのですが、
バタバタしていて、今日やっと写真に撮ってみましたよ♪
e0275793_11341413.jpg

花をケチったつもりはないけれど、もう一株くらい入っても良かったかなぁ・・・^^;

でも、園芸屋さんに行ったときに他にも少しだけ買ってきちゃいました^^;
ネコのヒゲ・・・涼しそうで気にいってます(*^。^*)
e0275793_11404323.jpg

綺麗なヒゲですよ♪
e0275793_11441725.jpg

黄花コスモス・・・こちらは明るい色に元気をもらえそうです。
e0275793_1148857.jpg


こちらはもう少し前に買った、垂れさがって咲くというベゴニアです。
買ってきたときには、まだ垂れさがるほどではなかったけど
e0275793_12453977.jpg

e0275793_11532383.jpg

やっとちょうどいい具合に垂れさがってくれました♪
e0275793_13111032.jpg


みんな元気に育ってね~♪
[PR]
by b_fleur | 2013-07-03 13:13 | 我が家の花
<< ハートの葉っぱ♪ 巡回講習 >>