<< 高田公園の蓮 我が家の花 新入りさん >>

ハートの葉っぱ♪

クレナイという名前なのに、ながなが白い花のままだった我が家の紫陽花が
綺麗に染まってくれました♪
e0275793_13202050.jpg


バラも2番花が咲き始めてくれましたよ。
e0275793_13325853.jpg

e0275793_13234490.jpg

開いたバラを一輪挿しにしようとしたら、
e0275793_19353928.jpg

バラにハートの形の小葉がついていました♪
だいぶ前から育てているバラだけど、ハートの形の葉は初めて見ました。
とても不思議で驚いたけど、バラたちも時々こんなふうに、こっそり遊び心を持って
楽しみながら咲いてくれていたのかなぁと思ったら嬉しくなりました。
きっと言葉を発することのできない代わりに、
ブログに遊びに来てくださる皆さんへの、バラからのありがとうです❤
[PR]
by b_fleur | 2013-07-04 12:55 | 我が家の花
<< 高田公園の蓮 我が家の花 新入りさん >>