<< 蓮の出生 ハートの葉っぱ♪ >>

高田公園の蓮

久しぶりのブログになってしまいました。
先月は、優しくていつも私を励ましてくれていた、お姑さんの妹が亡くなってしまって
カメラを持って出掛ける気持ちになれなかったり、
ぎっくり腰になってしまったり(>_<)
痛い腰のまま京都の学院の授業を受けるため五泊六日で家を留守にしたりで
ひと月が経ってしまいました。その間ブログを開く事もなかったため
コメントをくださった方たちには、大変失礼をしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

やっと少し落ち着いたので、今日は主人がおばあちゃんと私とララを上越市の高田公園に
蓮を見に連れて行ってくれました。
e0275793_16371170.jpg

東洋一とも云われる蓮池には、休日ということもあって大勢の方が
蓮の花を見にいらしてました。
e0275793_17134855.jpg

e0275793_16483494.jpg

e0275793_16495898.jpg

e0275793_16532355.jpg

e0275793_1654555.jpg

e0275793_1658202.jpg

e0275793_1703010.jpg

e0275793_1722260.jpg


妹の死で、落ち込みがちだったお姑さんも、美しい蓮の花を見て少しは気持ちも和らいでくれた
ようです。
私もこれからまた、皆さんのところにお邪魔させてもらいながら
ブログを楽しんでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by b_fleur | 2013-08-04 17:29 | お散歩
<< 蓮の出生 ハートの葉っぱ♪ >>