<< のんびりお散歩 支部研究会 >>

久しぶりに我が家の花を撮りました

我が家はほとんどの花が鉢植えのため、鉢に花の名前を付けておかないと
わからなくなってしまう事が、時々ですがあるんです^^;
うっかり付け忘れて なんだったっけ? と隅っこで味噌っかすにされていた鉢に
気が付いたら可憐な花が付いていました。

イワシャジンです♪
e0275793_953175.jpg
 
忘れていてごめんなさい。失礼しました。

我が家の花を撮るのは久しぶりですが、他にも綺麗に咲いてくれている子がいますよ♪
e0275793_10115619.jpg

e0275793_10152398.jpg

e0275793_1018521.jpg

今秋はこの秋明菊を白もピンクもたくさんいけばなに使いました。

増えて困る^^;と生徒さんの家からお嫁に来たシュウカイドウも、
我が家では鉢なので、可愛そうなくらい。
e0275793_10251252.jpg


その近くでは、小さいながらも真っ赤なミニバラがアピールしています^^;
e0275793_10321869.jpg


そして、もうひとつ我が家の赤ちゃん^^;
e0275793_1123826.jpg

一年中元気なジュズサンゴ、今日もピカピカです♪
e0275793_10372168.jpg

[PR]
by b_fleur | 2013-10-11 11:04 | 我が家の花
<< のんびりお散歩 支部研究会 >>