<< 今日の我が家の花 久しぶりに我が家の花を撮りました >>

のんびりお散歩

先週は5泊6日で京都だったのですが、京都に比べるとやはり新潟は寒くて
昨日は雨ということもあり、一日中家にお籠りしてしまいました^^;
このまま冬になったらどうしよう~って心配したけど
今日は青空が広がりましたよ(*^。^*)
久しぶりにララとのんびり散歩を楽しんできました♪

たくさんの秋を見つけましたよ♪
e0275793_1732262.jpg

e0275793_17485710.jpg

e0275793_17422770.jpg

桜の葉もほんのり色づいてきました♪
e0275793_17462031.jpg

椿や山茶花も咲いていて少しびっくり^^;
e0275793_17512072.jpg

e0275793_17521960.jpg

もちろんこんな子たちもまだまだ綺麗に咲いていましたよ♪
e0275793_17545358.jpg

e0275793_17572130.jpg

e0275793_17585920.jpg

冬が来るまでのもう少しの間、たっぷり散歩を楽しみたいな・・・
ね、ララ
e0275793_1882479.jpg

[PR]
by b_fleur | 2013-10-21 18:16 | お散歩
<< 今日の我が家の花 久しぶりに我が家の花を撮りました >>