<< 久しぶりの青空 のんびりお散歩 >>

今日の我が家の花

気になりながらも、ひと月近くブログをお休みしてしまいました。
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
でも、私がブログを休んでいる間も我が家の花は次々と花をつけてくれました。

だいぶ前から咲いている つわぶき
e0275793_15585170.jpg


なぜか今頃・・・? キングオブハート
e0275793_1632750.jpg


ノコンギク
e0275793_1653882.jpg


こちらは、いけばなの残りのブルーキャッツアイ
冬を越しても生き残ってくれたらいいんだけど・・・
e0275793_1694462.jpg


そして、大文字草
満開ですよ♪
e0275793_16115311.jpg

e0275793_16133883.jpg

白も咲き始めました♪
e0275793_16171732.jpg


ここ最近バタバタして頭を悩ます事も多く、気持ちに余裕がなかったけど
育てている花が咲いてくれると嬉しいです。
やっぱり花は良いですね♪
[PR]
by b_fleur | 2013-11-17 16:22 | 我が家の花
<< 久しぶりの青空 のんびりお散歩 >>