人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のどか ちょっと遊んでみました^^; >>

土曜日最後のお稽古は・・・

可愛い絵でしょ♪
土曜日最後のお稽古は・・・_e0275793_19573283.jpg

土曜日最後のお稽古は・・・_e0275793_19591390.jpg

我が家にお稽古に通ってきてくれるIちゃんの妹kちゃんが描いてくれました。
お姉ちゃんが大好きなkちゃんは、時々お稽古についてきて、
お姉ちゃんの隣でお利口さんに待っててくれます(*^。^*)
土曜日最後のお稽古は・・・_e0275793_20383861.jpg

お姉ちゃんも生けあがりましたよ。
土曜日最後のお稽古は・・・_e0275793_2034450.jpg

うん・うん・今日も上手に生けられました♪
二人とも花マル~♪

Iちゃんはいつも土曜日の一番最後に来るので
生け終わった後はママさんが迎えに来るまで
私も一緒にシリトリしたり、アッチムイテホイ をしたり
我が家に子どもの笑い声がする楽しいひとときです♪
by b_fleur | 2013-12-07 20:59 | お稽古
<< のどか ちょっと遊んでみました^^; >>