人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりの投稿になってしまいました お勉強会 >>

ひとつづつ・ひとつづつ

呑気な私もやっぱり12月はなにかと気ぜわしい毎日を送っています。
先週はほんの少しずつだけど、大掃除もどき^^を始めたり
でも、休日は二女と一緒にお出かけを楽しんで♪

そして今日はクリスマスイブだというのに、こんなことに取り組んでみました。
ひとつづつ・ひとつづつ_e0275793_16304348.jpg

こちらの願書はひと月以上前に届いていたのですが、手つかずでした^^;
ひと通り要項に目を通して、願書を書いて・・・ここまでは順調です。
でもね・・・レポートが毎度のことながら、なかなかはかどらない(@_@;)
ひとつづつ・ひとつづつ_e0275793_16534867.jpg

鉛筆不可なので、とりあえず下書き^^;

なんとか下書き完成したところで、ちょっとひと休み。
いただきもののミカンでビタミンC補給(*^。^*)
ひとつづつ・ひとつづつ_e0275793_1703864.jpg

面白い名前でしょ^^ 箱を見るたび笑えます。
もちろん、元気が出てちゃんと清書も出来ました。

年末までバタバタしそうですが、楽しいことも大変なことも
ひとつづつ・ひとつづつ片づけていきますよ♪
by b_fleur | 2013-12-24 17:19 | がんばれ わたし!
<< 久しぶりの投稿になってしまいました お勉強会 >>