<< 東京花展 私も頑張らないと・・・ >>

ご無沙汰しています

久しぶりにブログを開いてみたら、長々お休みしていたにもかかわらず
毎日訪問してくださっていた方や、新たにフォローまでしてくださっていた方が
いらしてて、ありがたいという想いと共に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

スローペースですが、これからも続けていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

今日は我が家の花を写してみました。
ヒトリシズカ
e0275793_19484399.jpg

ヤマシャクヤク
e0275793_19521410.jpg

e0275793_19544583.jpg

シラネアオイ
e0275793_20105196.jpg

この花は我が家には難しくて、なかなか咲いてくれなかったのですが
今年は機嫌よく咲いてくれました^^;
e0275793_19591535.jpg

こちらは毎年たくさんの花をつけてくれる タイツリソウ
e0275793_203086.jpg


拙い私のブログを見てくださる皆さんと、健気に咲いてくれる花たちに感謝を込めて・・・
[PR]
by b_fleur | 2014-05-02 20:23 | 我が家の花
<< 東京花展 私も頑張らないと・・・ >>