<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

赤・白・黄色

赤・白・黄色・・・なんてタイトルつけちゃったけど、チューリップじゃありませんよ^^;
昨夜今年初めて雪が降った八幡様の散歩で見つけた紅葉の川です。
e0275793_11484295.jpg

昨夜は雪でも今日は青空が見えて、落葉したモミジの枝に雪解けの雫が
キラキラ光って綺麗でしたよ♪
e0275793_1224068.jpg

e0275793_12172386.jpg

e0275793_1243290.jpg

ララさんはというと、今日もたくさん走り回ってアンヨがびちょびちょになりました~(>_<)
e0275793_12111391.jpg

[PR]
by b_fleur | 2013-11-29 12:27 | お散歩

八幡様の山茶花

日曜日には綺麗だった八幡様の紅葉も、その後の風でだいぶ落葉してしまいました。
e0275793_1224076.jpg

池の近くの銀杏の木は全ての葉がなくなっていてびっくり(>_<)

でもね、代わりに山茶花が優しい姿を見せてくれました♪
e0275793_13261733.jpg

e0275793_12325562.jpg

e0275793_13321249.jpg

[PR]
by b_fleur | 2013-11-27 13:42 | お散歩

久しぶりの青空Ⅱ

ララも久しぶりの外でのボール遊びです♪
e0275793_17102521.jpg

e0275793_188059.jpg

e0275793_17235980.jpg

e0275793_17282959.jpg

e0275793_1753759.jpg

私ボール遊び上手ですよ(*^。^*)
e0275793_17373311.jpg

思いっきり走れて楽しかったです♪
e0275793_8401362.jpg

[PR]
by b_fleur | 2013-11-24 17:44 | ララ

久しぶりの青空

みぞれまじりの雨が降ったり、ずっと天気が悪かった新潟も
今日は午後から青空が広がりました☀
いつも行く八幡様だけど、気持ち良く散歩を楽しむことができましたよ♪

天気が悪かった間に桜の葉はほとんど散ってしまったけれど
モミジと銀杏が綺麗でした(*^。^*)
e0275793_16152849.jpg

e0275793_16185246.jpg

e0275793_16205118.jpg

e0275793_16252283.jpg

足元にも
e0275793_16342650.jpg

そして池にも
e0275793_16503589.jpg

ララ待たせてごめんね^^; ボール遊び始めようか♪
e0275793_16572133.jpg

[PR]
by b_fleur | 2013-11-24 17:03 | お散歩

今日の我が家の花

気になりながらも、ひと月近くブログをお休みしてしまいました。
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
でも、私がブログを休んでいる間も我が家の花は次々と花をつけてくれました。

だいぶ前から咲いている つわぶき
e0275793_15585170.jpg


なぜか今頃・・・? キングオブハート
e0275793_1632750.jpg


ノコンギク
e0275793_1653882.jpg


こちらは、いけばなの残りのブルーキャッツアイ
冬を越しても生き残ってくれたらいいんだけど・・・
e0275793_1694462.jpg


そして、大文字草
満開ですよ♪
e0275793_16115311.jpg

e0275793_16133883.jpg

白も咲き始めました♪
e0275793_16171732.jpg


ここ最近バタバタして頭を悩ます事も多く、気持ちに余裕がなかったけど
育てている花が咲いてくれると嬉しいです。
やっぱり花は良いですね♪
[PR]
by b_fleur | 2013-11-17 16:22 | 我が家の花