人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 支部花展の準備 家の中にも >>

ドッグランのつもりが・・・

天気もいいし明日は仕事関係の用事があるので、
今日は、ララを連れてドッグランに行きました。でも
誰もいない?いつもはけっこう賑わっていてお友達のワンちゃんにも会えるのに・・・
日が良すぎたのでしょうか・・・少しだけ遊んで、
ドッグランの周りを散歩して帰ってきました。
このドッグランはすぐ隣が野球場で今日は高校生の試合があったようです。
ドッグランのつもりが・・・_e0275793_16352883.jpg

ドッグランのつもりが・・・_e0275793_1636261.jpg

広場もあって大勢の家族連れが楽しんでいました。
ドッグランのつもりが・・・_e0275793_16435539.jpg

階段を昇って私もララも息切れ・・・(今日は暑いくらいの天気でした)
ドッグランのつもりが・・・_e0275793_165220100.jpg

でもここは歩いていてとても気持ちがよかったです。
ドッグランのつもりが・・・_e0275793_1655404.jpg

ドッグランのつもりが・・・_e0275793_16591894.jpg

ララも満足してくれたかな・・・
ドッグランのつもりが・・・_e0275793_17121260.jpg

爆睡です。
ドッグランのつもりが・・・_e0275793_17142488.jpg

by b_fleur | 2012-04-29 17:18 | お散歩
<< 支部花展の準備 家の中にも >>