人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとは笑ってくださいな。 アスチルベ >>

青い空

今日は快晴です。
昨日・一昨日と雨・・・  このまま入梅かと思っていたので青い空が嬉しい♪

せっかくのお天気なので見附市にあるイングリッシュガーデンに行ってきました。

青い空_e0275793_1339404.jpg

青い空_e0275793_1352671.jpg

青い空_e0275793_1355747.jpg

青い空_e0275793_1356305.jpg

青い空_e0275793_141070.jpg

青い空_e0275793_143354.jpg

青い空_e0275793_1465858.jpg

青い空_e0275793_14205081.jpg


玉シャジンも咲いていました。玉シャジンは、先月の支部花展の時に一輪使いました。
その時購入した鉢が我が家にもあるのですが、地植えはやはり鉢よりもたくましそうです。
青い空_e0275793_14163663.jpg


帰りには同じ見附市にある大平森林公園に寄りました。
こちらは初めて行ったのですが、堤の池が綺麗でした。
青い空_e0275793_1432958.jpg

by b_fleur | 2012-06-11 15:35 | お散歩
<< ちょっとは笑ってくださいな。 アスチルベ >>