人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一人お勉強会 ちょっと期待しています >>

ララさん疲れたみたいです。

午後から少しだけ海を見に行ってきました。
海に来るのは1年ぶり・・・
ララさん疲れたみたいです。_e0275793_16594116.jpg

ララさん疲れたみたいです。_e0275793_1705551.jpg

天気が良かったせいか、けっこう人も出ていました。
向こうには佐渡も見えて、気持ちが良かったです。

ララも寄せる波に興味津々
ララさん疲れたみたいです。_e0275793_181142.jpg

ララさん疲れたみたいです。_e0275793_17573046.jpg

近づいてはみるものの、海に入る勇気はなく・・・
そして、寄せては退く波に肩透かし・・・
ララさん疲れたみたいです。_e0275793_17292656.jpg

初めは、はしゃいでいたけれど、
波が来るのをオスワリして待ち始め・・・
ララさん疲れたみたいです。_e0275793_17334046.jpg

最後には伏せをして待っています・・・
汚れるからヤメテーと言いたかったけど・・・(@_@) なんだか健気に思えて・・・
ララさん疲れたみたいです。_e0275793_17385191.jpg

また来ようね。
ララさん疲れたみたいです。_e0275793_17451030.jpg


駐車場から浜辺に行く間には、はまなすが咲いていました。
ララさん疲れたみたいです。_e0275793_17435538.jpg

ララさん疲れたみたいです。_e0275793_17474085.jpg



家に帰ってシャンプーしたら、私もララも疲れました。
でも、楽しかったね。
by b_fleur | 2012-06-24 17:30 | お散歩
<< 一人お勉強会 ちょっと期待しています >>