人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 池坊中央研修学院 お月さん >>

お留守番、お願いします。

土日に中央研修学院の授業があるため、明日から京都に行ってきます。
今回は2日間とも立花の授業です。
一日目は正風体、2日目が新風体。
花器といけばな道具は、宅配便で学院に送りました。
多少の身の回りの荷造りも完了しました。

ママはお勉強に行ってくるからね。留守の間元気でいてね。
お留守番、お願いします。_e0275793_13194168.jpg

お留守番、お願いします。_e0275793_1323718.jpg

お留守番、お願いします。_e0275793_13102374.jpg

お留守番、お願いします。_e0275793_13282685.jpg

お留守番、お願いします。_e0275793_1342926.jpg


ララはナッちゃん(二女)にたくさん遊んでもらってね。
お留守番、お願いします。_e0275793_13482190.jpg


ララの面倒はみてくれると思うけど、花への水やりが・・・ちょっと心配です^^;

でも、家族の協力のおかげで行ってくることができます。
お姑さんからも、気をつけて行って来てね・・・って言ってもらえました。
ありがたいです。
by b_fleur | 2012-08-30 19:44 | がんばれ わたし!
<< 池坊中央研修学院 お月さん >>