人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋のイングリッシュガーデン お勉強会 >>

いつもいつもいつまでも・・・

我が家のララをみていて、「私もワンちゃん飼いたくなりましたぁ♪」 といって
生徒さんが飼っていたルルちゃんが先週亡くなりました。

美人で甘えん坊のワンちゃんで、とってもとっても可愛がられて、我が家にも何度も
遊びに来てくれたワンちゃんでした。
腹水が溜まっていたとのことでしたが、亡くなる前の日のお昼間までは
とても元気にしていたそうです。
今でも信じられないし、やりきれない思いでいっぱいです。
まだ、1歳6ケ月のワンちゃんでした。
ご主人様が手作りの棺を作り、たくさんの花と一緒にお庭に埋めましたと・・・

私がこの事を聞かされたのは今週初めで、頭の中はどうしてもそのことばかり・・・
昨日は勉強会に出席してきましたが、家に戻ればやはりルルちゃんのことを考えてしまいます。

生徒さんのお宅では、もうすでにルルちゃんのお母さんが産んだルイ君という
赤ちゃんワンちゃんをブリーダーさんの所から連れて帰られて育て始めました。
どうかルイ君がルルちゃんの分まで元気に長生きしてくれますように・・・
そしてルルちゃん天国でたくさんのお友達と楽しく暮らせますように・・・

そして我が家のララ、どうか一日でも長く元気に
私たち家族のそばにいてくれますように・・・
もっともっと楽しい遊びをしようね
もっともっと綺麗な花を一緒に見に行こうね
紅葉だって見せてあげたいし、また海や山にも・・・

いつもいつもいつまでも・・・
いつもいつもいつまでも・・・_e0275793_106583.jpg

by b_fleur | 2012-10-25 10:12 | ララ
<< 秋のイングリッシュガーデン お勉強会 >>