人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きょうのお散歩 寒くても・・・ >>

久しぶりのお散歩

天気が悪くてずっとお籠りしていたララさんですが、
今日は雨も霰も風も雷も(@_@;)ないので久しぶりに散歩に行ってきました。
でも、雪は降ってますよ^^;
この間まで綺麗な紅葉を見せてくれていた八幡様も、すっかり雪景色です。
久しぶりのお散歩_e0275793_950511.jpg

久しぶりのお散歩_e0275793_9203868.jpg

だけどね、ララは大喜びです♪ 早く早くって私を振り返って・・・
久しぶりのお散歩_e0275793_9262477.jpg

久しぶりの雪のにおいを嗅いで
久しぶりのお散歩_e0275793_9291954.jpg

ボール遊びはできないけれど、雪の中をぴょんぴょんウサギのように飛び回って
久しぶりのお散歩_e0275793_9334318.jpg

だんだん雪だるまのようになっていきます^^;
久しぶりのお散歩_e0275793_9373489.jpg

足についた雪は硬くしまって、お湯で洗い流すのが大変なんだけど(@_@;)
でも、これが新潟の冬のお散歩なの・・・
新潟のワンコは健気で逞しいでしょ^^;
山茶花さんも・・・
久しぶりのお散歩_e0275793_9415222.jpg

by b_fleur | 2012-12-09 09:58 | お散歩
<< きょうのお散歩 寒くても・・・ >>