人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まだまだ雪が残っています 気分だけは・・・ >>

感謝・感謝

現在通っている池坊中央研修学院の修了式に出席するため
2月22・23・24日と京都に行ってきました。
今回は行きも帰りも新幹線で行ったのですが、のぞみの窓からも雪景色が広がっているところがあったり
京都でも雪がちらついていました。やはり今年の冬は全国的に寒いのですね。

でも寒さに強い六角堂の白鳥さんは気持ちよさそうでした。
感謝・感謝_e0275793_9264746.jpg

感謝・感謝_e0275793_9294933.jpg

六角堂には鯉や小鳥もいますよ。
感謝・感謝_e0275793_933128.jpg

感謝・感謝_e0275793_9394726.jpg

終了式では修了証書・雪月花の称号などをいただく事ができます。
今回の式では生徒を代表して修了証書をいただくことができました。
事前には教えていただいてないので名前を呼ばれた時から
壇上で証書をいただいて席に戻るまで心臓がドキドキしてしまいました^^;
教室に戻ってからはお祝いもいただきましたよ。
感謝・感謝_e0275793_9165570.jpg


ご指導してくださった学院の先生・一緒に励まし合いながら学んできた友達
そして京都に送り出してくれた家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

謝恩会の時にはクラスごとの出し物のほかに、先生たちがおひとりづつ
歌を披露してくれました。
幸せになろうよ・・・と唄ってくださった先生。
贈る言葉・・・を唄ってくださった先生。
先生の歌声を聴きながらいろんな想いが込み上げて来て
思わず涙がこぼれてきてしまいました。

でもこれで終わりではありません。まだまだまだまだ道半ばです。
春からはまた新しい教室での勉強がスタートします。
通える事に感謝しながら精一杯新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。

春からは別々のクラスになってしまう友達と
少しだけ贅沢に美味しいものを食べてきました^^;
感謝・感謝_e0275793_9552654.jpg

クラスは違っても、みんないつまでも友達でいてね・・・☆彡
by b_fleur | 2013-02-25 10:16 | がんばれ わたし!
<< まだまだ雪が残っています 気分だけは・・・ >>