人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最初の花 今日から我が家に仲間入りです >>

私 待つわ♪

昨日行った園芸店には、たくさんのクリスマスローズと雪割草が綺麗に咲いていました。
でも、買いませんでしたよ。
だって、我が家のクリスマスローズと雪割草ももう少しで開きそうなんです♪
私 待つわ♪_e0275793_17515453.jpg

私 待つわ♪_e0275793_1754236.jpg

私 待つわ♪_e0275793_17562473.jpg

私 待つわ♪_e0275793_17591469.jpg

ねっ^^;
園芸店では、もう開花している牡丹や藤もあってびっくりしました。
我が家には牡丹はないけれどシャクヤクはあります。
まだまだ赤ちゃんですけどね^^;
私 待つわ♪_e0275793_1835453.jpg

でも、毎年綺麗な花を咲かせてくれるから楽しみにしています。

そして、こちらは一才藤
私 待つわ♪_e0275793_188552.jpg

この藤は昨年は剪定に失敗して花が咲かなかったの(>_<)
一昨年は綺麗に咲いてくれたんだけどな・・・
今年はどうなるかなぁ・・・ 咲いてくれると嬉しいな♪
by b_fleur | 2013-03-19 12:45 | 我が家の花
<< 最初の花 今日から我が家に仲間入りです >>