人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水芭蕉 生徒さんのお山 >>

生徒さんのお山 Ⅱ

生徒さんの山には、たくさんの花木が植えられていて綺麗でしたよ♪
椿
生徒さんのお山 Ⅱ_e0275793_22332383.jpg

生徒さんのお山 Ⅱ_e0275793_22344722.jpg

もみじ
生徒さんのお山 Ⅱ_e0275793_22401011.jpg


生徒さんのお山 Ⅱ_e0275793_22371639.jpg

これから花が咲く ベニサラサ
生徒さんのお山 Ⅱ_e0275793_22413391.jpg

つりばな
生徒さんのお山 Ⅱ_e0275793_12122454.jpg

どんだんなんてこんなです^^ 
生徒さんのお山 Ⅱ_e0275793_12173495.jpg

こんな大きなどうだんつつじは初めて見たけど
あちこちに植えてあって驚きました。
花はやっぱり可愛いかったですよ♪
生徒さんのお山 Ⅱ_e0275793_1222153.jpg

見ごろをすぎてしまったけれど巨木の白モクレンやサンシュユにも
びっくりでした。
水芭蕉も咲いていましたよ♪
生徒さんのお山 Ⅱ_e0275793_22494994.jpg


生徒さんのお舅さん・お姑さんは我が家のおばあちゃんとも仲良しなので
おばあちゃんとララも一緒に行きました。
おばあちゃんは山には登らなかったけど楽しい時間を過ごせたようです。
生徒さんの家のお庭には黄花のカタクリが咲いていて可愛かったです♪
上手に撮れなかったけど(>_<)
生徒さんのお山 Ⅱ_e0275793_12264245.jpg

「大山レンゲが咲いたらまた見に来てくださいね」の言葉をいただいて
気持ちの良い山の時間と生徒さん家族の優しさに感謝です♪
by b_fleur | 2013-04-29 12:36 | お散歩
<< 水芭蕉 生徒さんのお山 >>