人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しらさぎ森林公園 暑いです(@_@;) >>

梅雨

新潟も梅雨入りしました。
天気予報も今日は一日雨ということで、今朝から気合いのはいった雨が降っています^^;
我が家の花たちも自然の恵みにホッと一息ついてますよ。
梅雨_e0275793_10315669.jpg

梅雨_e0275793_10355715.jpg

梅雨_e0275793_1039346.jpg

こちらは一昨年挿し木をして今年初めて花がつきました♪
挿し木をした時は水色の紫陽花だったのですが、
我が家ではピンク色になりました^^;
梅雨_e0275793_1135369.jpg

梅雨_e0275793_114123.jpg

梅雨_e0275793_1205718.jpg

そしてこちらは昨年クレナイだと思って買ってきた紫陽花
買った時はピンクでだんだん紅に染まっていったのに・・・
ずっと白のままです(@_@;)
梅雨_e0275793_10581374.jpg

微かに紅の気配を見せてくれているけれど
私に似て呑気になっちゃったのかしら?
遠慮しなくていいから、どうぞ朱に交わって・・・^^;
梅雨_e0275793_1125914.jpg

by b_fleur | 2013-06-19 11:56 | 我が家の花
<< しらさぎ森林公園 暑いです(@_@;) >>