人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休みの宿題終わりました~ 来て嬉し帰ってホッ >>

夏休みの宿題

来月は華道部の講師として伺っている高校の文化祭です。
その時の作品展示に・・・と考えていることがあるのですが、
考えているだけで手つかずだったので今日やっと少し取りかかってみました。
材料だけは、お盆前に買って来てあったんですけどね・・・^^;

まずは、もともとカットされて売られている板にペンキを塗って
夏休みの宿題_e0275793_172331.jpg

次は丸い棒を鋸でカットします。
おたすけグッズがあるので、私にもまっすぐ切る事ができますよ。
夏休みの宿題_e0275793_1775187.jpg

ね(*^。^*)
夏休みの宿題_e0275793_17124319.jpg

ドリルで下穴を開けて
夏休みの宿題_e0275793_10522293.jpg

ここまでは順調です♪

後はペンキが乾いてから、でも今日はお友達とランチの約束もあるので
完成はいつになるかなぁ^^;
でも、夏休み中には必ず終わらせますよ(^.^)/~~~
by b_fleur | 2013-08-18 10:53 | がんばれ わたし!
<< 夏休みの宿題終わりました~ 来て嬉し帰ってホッ >>