人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月 夏休みの宿題 >>

夏休みの宿題終わりました~

夏休み中に終わればいいかな・・・って思っていた宿題ですが
明日は稽古日だし、作業していた稽古場に物を出しっぱなしにはしておけない・・・って思って
完成させましたよ~
黄色く塗った板に丸い棒を木ねじで留めれば出来上がりなんですけどね^^;
夏休みの宿題終わりました~_e0275793_12333020.jpg

そこに前もってホームセンターでカットしてもらっておいたアルミのパイプを差し込めば終了です。
夏休みの宿題終わりました~_e0275793_12371476.jpg


後は水が漏れないような細い筒を上から入れれば花が入ります。
夏休みの宿題終わりました~_e0275793_12451579.jpg

文化祭の頃には、どんな花があるかなぁ・・・楽しみです♪


追伸 
17日にララは4歳の誕生日を迎えました。
一日遅れてしまったけど、昨日はケーキでお祝いしましたよ。
夏休みの宿題終わりました~_e0275793_12501293.jpg

ドッグフードを食べる時は時間がかかるララもケーキだと早い早い^^;
夏休みの宿題終わりました~_e0275793_12544234.jpg

早すぎて上手く撮れなかったけど、我が家のララは今日も家族の大切な癒しになってくれています。
そして、これからもずーっとね。ララ❤
by b_fleur | 2013-08-19 13:04 | がんばれ わたし!
<< 月 夏休みの宿題 >>