人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私も頑張らないと・・・ ひとつづつ・ひとつづつ >>

久しぶりの投稿になってしまいました

気になりながらもブログをながながお休みしてしまいました。
皆さまにはご無沙汰ばかりで、本当に申し訳ありません。
でも今日は、嬉しいことがあって久しぶりに投稿します^^

私が講師として伺っている三条東高校華道部の生徒さんが
昨年に引き続き 「学校華道インターネット花展」 に参加して、
今年も入賞することができました♪
6人参加して4人がノミネートされ、そのうちの一人が入賞です。
ノミネート・入賞された生徒さんのこれからの励みになってくれると思うと嬉しいです。

こちらがインターネット花展に参加した作品です。
久しぶりの投稿になってしまいました_e0275793_11282460.jpg

久しぶりの投稿になってしまいました_e0275793_11305561.jpg

久しぶりの投稿になってしまいました_e0275793_11325075.jpg

久しぶりの投稿になってしまいました_e0275793_11342311.jpg

久しぶりの投稿になってしまいました_e0275793_11363732.jpg

久しぶりの投稿になってしまいました_e0275793_11375534.jpg


私としては、いつも先輩・後輩がとても仲良く和やかに楽しく活動してくれている
生徒さんたちみんなに努力賞をあげたいと思っています。
花が好きで入部してきてくれた子たちが、より一層いけばなを好きになってくれたらいいなぁと
いう想いで通って、今年でまる11年になりますが、
いつも私の方が生徒さんたちから元気をいただいて楽しい思いをたくさんさせてもらって
きました。改めて、ありがとうございます♪



お詫び  コメント欄閉じさせていただいています。
      もう少し余裕ができたら、みなさまのところにもお邪魔させていただきたいと
      思っておりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします
by b_fleur | 2014-02-14 11:50 | がんばれ わたし!
<< 私も頑張らないと・・・ ひとつづつ・ひとつづつ >>