人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家の花からパワーをもらって 東京花展 >>

東京花展

東京花展の出瓶を終え、昨夜帰ってきました。
今日は朝から支部の役員会に出席してきましたが、今は家に戻って
やっとホッとしています。

東京花展では御家元・次期御家元の迫力ある大作をはじめとした
たくさんの素晴らしい作品を拝見することができてとても勉強になりました。

上手に撮れなかったのですが(>_<)、お世話になっている方・お友達の作品も
とても素敵でした。
東京花展_e0275793_1719927.jpg

東京花展_e0275793_17251741.jpg

東京花展_e0275793_17121797.jpg

東京花展_e0275793_17272270.jpg

東京花展_e0275793_17312227.jpg


そして、今回の私の花はこちらです。
何枚か写したのですが、どれもみな足が写っちゃっていて、
UPするのためらったのですが(>_<)
東京花展_e0275793_17365077.jpg


荷物の搬入には長女が、搬出には地元からお友達がかけつけてくれて、
80代の支部長も後かたずけを手伝ってくださって
本当におかげさまで出瓶できた花展でした。

flowertableさんもお忙しいなか見に来てくださって、ありがとうございました。
私が場を離れてしまっていて、失礼いたしました。
でも、来てくださって嬉しかったです。本当にありがとうございました。
by b_fleur | 2014-05-11 18:00 | 花展
<< 我が家の花からパワーをもらって 東京花展 >>